

今日は、最悪な日。

タイトル通り、今日は最悪な日でした。

さて、なにが最悪だったかあててごらん……!
とりあえず今日は戦国大合戦でようやく「救援者」になることができましたー!
Maple140404_221838.jpg
ここまでの道のりは長かった…
これで5☆装備強化の書とか狙いに行けます!!



Maple140405_225753.jpg
わかりにくいと思いますが、lv上がりました。
Maple140406_003551.jpg
ようやく210lvです!!
経験値2倍の日に飽きるほど要塞に行きました(´-ω-`)
まだ2倍の日が1日残ってるから、211にしちゃうか!!

Maple140406_003633.jpg
って思ったけど次のlvアップまで24gって。。。


あれ??なんも最悪な日じゃないじゃん。努力の積み重ねで頑張ってきたかいがあるじゃん!!

と、ここまでは自分でもそう思ってました。


しかし!!! 1つの出来事が私の人生を大きくかえてしまった。。

それは、、、









タイラント装備(マント)が破壊されてしまったこと。。。(SSはないですが。)

今でも後悔しています。。

戦国大合戦で、4☆装備強化の書がでて、

「よっしゃーーーー!!今日はめちゃめちゃついてるからシュペプロ無しでタイラントに貼ってやるうううう!!」

って調子に乗っていたら、見事に破壊されました。。。


以上最悪な日でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい更新しよ
プロフィール

もんちゃそ

Author:もんちゃそ
メイプル自己紹介

サーバー:みずき
職業:バトルメイジ
レベル:206
ギルド:SoLay
連合:DreamCatcher

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
