

五目大会in楓!

2014年3月29日(土)に楓サーバーで五目大会が行われた!

私も参加しましたっ!!

1回戦は、運がよくシード。




2回戦
Maple140329_212755.jpg
後手ながらも勝利!


3回戦
Maple140329_215112.jpg
対戦前、メイプルルールがあったから勝てたみたいなこと言ってて、
危険人物だとマークしていましたが、なんとか勝つことができました!


準決勝
Maple140329_220659.jpg
楓の大会の常連さんが相手でした。相手の見逃しで勝ちました!


決勝
Maple140329_222044.jpg
相手は風来坊君かと思いきや、違いました。
こちらの方も常連さんです。(多分。
20分以上もの対局のすえ勝ち、
見事優勝することができました!!!

五目大会の賞金(300p)をキューブに使いました。
武器に回しました。
↓結果↓
Maple140330_011605.jpg

STR18%…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問していらしたので私も来てみました!

楓鯖のRHAKANです(`・ω・´)ノ

五目は集中切れて見逃してしまいましたヽ(*´∀`)ノ

どっちにしても私が負けそうでしたが(´・ω

あと試合中に声出してすいませんでした!(>人<;)

あの時点で自分が負けたと勘違いしてしまったので(;´Д`)

No title

(´゚∀゚`)
さすが五目廃人
プロフィール

もんちゃそ

Author:もんちゃそ
メイプル自己紹介

サーバー:みずき
職業:バトルメイジ
レベル:206
ギルド:SoLay
連合:DreamCatcher

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
