

スキル改変

3日分の更新をします。SSばっかりです。


3月19日のメンテナンスでスキル改変がありましたね。
さて、私のメインキャラはバトルメイジなのですが、どのくらい強くなったのでしょうか。

まず気になるのは、新しく追加されたスキルですね。

Maple140321_224313.jpg
・バトルスパート
個人的にはあまり使わなかったスキルです。

Maple140321_224326.jpg
綱引きしてるみたいですね^^;

Maple140321_224436.jpg
・ビッグクランチオーラ
このスキルは、とても役に立ちます!
オーラの効果3倍って強すぎでしょ。。
Maple140321_224505.jpg
なんかかっこいいですね!

新スキルは以上です!!


この改変を機会にキューブを回してみました。

Maple140321_225530.jpg

こちらは奇跡的に1.5kpでレアからレジェになりました。
op3にしてINT%揃えたいです。
Maple140321_225535.jpg
レアからエピック、そしてユニまで等級が上がりました。
お金に余裕があればレジェにしてボスダメつけていきたいです。
UGただ埋めただけなので、いずれイノセントして強化します。
Maple140321_225539.jpg
回す前はボスダメ40%L9%あと1つなんだっけ。。まぁいいや。
だったんですけど、ボスダメが50%になりINT9%ついたのでよかったです。
Maple140321_225542.jpg
ラッキーメイポンででたキューブを回して、エピックにしただけです。
op3にしたいです(´・ω・`)

キューブは以上です!



経験値2倍イベント?があったので要塞でずっと狩りをしていました。
Maple140321_132231.jpg    Maple140321_224210.jpg
207lvになり34%までたまりました。
明日で208いけそうだな。無理かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんちゃそ

Author:もんちゃそ
メイプル自己紹介

サーバー:みずき
職業:バトルメイジ
レベル:206
ギルド:SoLay
連合:DreamCatcher

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
