

五目セット作成!

五目並べをやりたいけど、五目セットを持っていなくてできないそこの君!
簡単に作れるので、一緒に作りましょう。

まず、五目並べセットを作成するのに必要な物は、

碁盤と2種類の碁石です。

まずは、碁盤のほうから集めていきましょう。


碁盤はイリオスからドロップします。
五目セット作り方1

イリオスだけではなくスタンプなどからもドロップしますが、イリオスの方がドロップしやすいと思います(´-ω-`)


碁盤を求めて15分。
五目セット作り方2
ようやく碁盤をドロップしました。
中々でないものなのですね。。
五目セット作り方3
と思ったけど、2個目はあっさりとでました(´・ω・`)

次に碁石を集めに行きましょう。

五目セット作り方4   Maple140318_152739.jpg
他にも碁石をドロップするモンスターはたくさんいますが、今回はこの2匹にします。
Maple140318_152625.jpg  Maple140318_152752.jpg
こっちはすぐにドロップしますね。

さて、本題の五目セットを作成していきましょう。

Maple140318_152916.jpg
今度五目並べで勝負しましょう^^

ルディブリアムにいるこのNPCに話かけると作成できます。
五目並べだけでなく神経衰弱も作成できます(材料は別ですが。。。

あ、ちなみにヘネシスのゲームパークでも作成できます!

Maple140318_152958.jpg
たくさん種類があります!
Maple140318_153009.jpg
Maple140318_153016.jpg
Maple140318_153029.jpg
はい。完成です!!
Maple140318_164649.jpg


碁盤を集めるのに時間はかかりますが、碁盤が集まったら他はすぐにできます!

皆さんも五目セットを作って楽しく五目並べしませんか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんちゃそ

Author:もんちゃそ
メイプル自己紹介

サーバー:みずき
職業:バトルメイジ
レベル:206
ギルド:SoLay
連合:DreamCatcher

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
